ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

小さいアルちゃん

2020年1月28日(火)

こんばんは、

1日中雨でしたね、、

なんだか気分もどんよりしちゃいますね。

 

今日神谷先生が

いいもの見つけてきた!と言って

小さいアルちゃんをくれました!

見てください、この子。

そっくりで可愛いですよねー♪

手作り人形らしく、

すごい細かく作られていました!

 

うちの子に似てるグッズを

見つけると「うちの子にそっくり、、」と

いつも手にとってしまい、

身の回りに白プードルグッズが

増えてしまいます(笑)

 

皆さんも飼ってる犬種や猫種の

グッズを見ると買ってしまう方も

多いと思います(笑)

ついつい目に止まってしまいますよねー!

 

 

 

「なんですか、これ、、

すごい似てますね、ぼくに、、(笑)」

とても気になってる様子です、、(笑)

 

家にまた可愛い子が増えました♪