ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

とても可愛く描いてもらいました!

2020年2月8日(土)

こんばんは!

毎日寒いですね、、

寒いのが苦手な私はなるべく外気に触れる

面積を減らそうと最終的に

目から上だけを出して通勤してます(笑)

完全に不審者です。(笑)

 

今日患者様から素敵なプレゼントを

頂きました!!

じゃじゃん!

 

めちゃめちゃ可愛くないですか?(笑)

完全に本物より5割増くらいの

可愛さです、、いや、それ以上ですかね。

 

前にブログに載せた写真を

見て描いてくれたそうです!

あまりの可愛さとうまさに、

私にもこういう才能が少しでもあれば、、と

絵を見ながらしみじみ思いました(笑)

持って帰ってお母さんに見せたところ

本物よりも可愛い!と大喜びです。

可愛い絵のプレゼント、

本当にありがとうございました!

額に入れてリビングに飾りたいと思います!

 

「すごく可愛く描いてくれて

ありがとうございます!」と言わんばかりに

じーっと見ています(笑)