ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

ガチャガチャ

2020年2月17日(月)

こんにちは!

今日はあったかいと聞いていたのですが

寒くてなんかがっかりな一日でした(笑)

 

みなさんガチャガチャってやりますか?

最近はいろんな種類があって

びっくりしますよねー!

先日お昼を食べに行った時にガチャガチャが

あって白いプードルがあったので

どうしても欲しくて、、

めったにやらないんですけど、

なかなか白プードルってないんですよね。

そしたらやり始めたら終わりが

わからなくなり意地でも白プードルが

出るまでやり続けた結果、、(笑)

道のりすごく長かったです、、

でもお目当の物はゲットできましたよ!(笑)

機械の中を見てみると残り2個くらいで

危なくゲットできずに終わるところ

でした、、(笑)

やっぱ飼ってる犬種シリーズは

ガチャガチャでさえも

欲しくなります、、(笑)かわいい。。

 

私の努力の品は

受付に飾らせていただきました(笑)

ガチャガチャの前に居座り

頑張った成果です、、

白プードル以外も可愛いので

是非見てください(笑)

回数ガチャガチャしただけあって

ほぼ種類は揃いました(笑)