ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

ぶらり〜番外編〜

2020年3月8日(日)

こんにちは、獣医師の神谷です。

今回はぶらりの番外編という事でお散歩で見つけたかわい子ちゃん達を紹介します😊

モールで作られた猫さん♪

ブダペスト出身です。よく見ると左手と右足がカチカチのギブスで固定されてます👀💦

事故にあったみたいで、「交通安全!」ってカード下げてる姿が痛々しい😅

我が家のにゃんペーも思わず肩を叩いて励まします(笑)

こういう獣医モノはついつい買ってしまいますね(笑)

こちらは招き猫の白黒コンビ❤️

右手も左手も上がっているので完ぺきです(笑)

皆さんはどんなモノをついつい買ってしまいますか?