ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

8歳になりました◎

2020年6月14日(日)

こんにちは、

天気悪い日が続いてますね、、。

もう梅雨ですよね〜、

 

本日6月14日は

我が家のわんこ、アルさん8歳の

誕生日でした!

出会ってからもう8年も経つんだなあと

アルも歳をとってますが、

その分私も歳をとったんだなあと

しみじみ感じます(笑)

 

お腹が弱いので

犬用ケーキなどはあげられないので

大好きなささみと白米でお祝いしました(笑)

大喜びで、あっという間に完食でした。

こういうのは喜んで食べるんですよね、、

 

これからも元気で

長生きしてくれれば、それが一番です。

プレゼントであげたおもちゃは

カシャカシャ音がするやつで、

前のものは遊びすぎて音が鳴らなくなって

しまったので、新しいカシャカシャを

あげました(笑)大興奮でした。

いつもブログ見てるよー!と

お声をかけていただくことが増えました、

いつも見て頂いてありがとうございます!

我が子の更新ばかりになりすいません。

色んなことも更新していけるよう

頑張ります!!