ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

暑い毎日が続きます。。。

2020年8月19日(水)

こんにちは!

暑い毎日が続きますね、、

埼玉は熱中症になってしまう人が

すごい増えてるそうです。

夜も全然涼しくならないし、

散歩に出る時間も限られますよね、、。

 

喉が渇いたって思ってから

水分補給するのは遅いみたいですよ!

私もそれを聞いてこまめに水分補給に

心がけてます(笑)

もともとよく喋るので

喉は渇きやすいんです、、(笑)

 

人もそうですが、

わんちゃん、ねこちゃんも

熱中症には気をつけないとですね、、

皆さん留守でも1日中クーラーつけっぱなしです。。というお話をよく聞きます。

この暑さだとそうなってしまいますよね、

我が家もそんな感じです(笑)

 

人も動物も熱中症には

気をつけないとですね、、

 

熱中症もコロナも怖いので

お出かけは難しいですが、

我が家で1人夏休み気分のうちの子です(笑)