ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

動物病院専用ちゅーる紹介

2021年3月26日(金)

今日はみんな大好き

『ちゅーる』のご紹介です!

 

CMでも見かけるので

今や知らない人いないかもですね!

病院ではわんちゃん用、ねこちゃん用

どちらも置いており、

その全てが動物病院専用ちゅーると

なっています!

猫ちゃん用はとりささみとまぐろ味

どちらもエネルギー2倍で

写真の1番下は投薬ちゅーるです!

お薬が苦手な子でもちゅーるで包んだり

粉にして混ぜたりするとぱくぱくと

食べてくれはことが多いので院内でも

大活躍です!

普通のちゅーると違うのは粘度ですね!

普通のちゅーるより少し硬めで

お薬を包みやすくなってます!

わんちゃん用のお味は

とりささみとカンガルーです!

とりささみはエネルギー2倍

カンガルーは低アレルギーです!

わんちゃんも同じく投薬ちゅーるが

あります!!

今入院してる子はご飯に混ぜても

投薬トリーツに混ぜでも食べないのですが、

この投薬ちゅーるであげるとぺろりと

食べてくれます!

 

診察後のご褒美や、お家での投薬が難しい。

という方はぜひオススメです!!