ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

猫ちゃんの飴の頂き物

2021年4月27日(火)

こんにちは!
北与野の平野です。

 

少し間が空いてしまいました。
やはり毎年、狂犬病注射・フィラリア予防・ノミダニ予防が始まると忙しくなります。
北与野院でも連日お待たせしてしまっておりますが、
わんちゃん猫ちゃんの久しぶりのお顔に会えるのが嬉しくて、
忙しいけれど春は楽しいなと思います。

 

先日長く来院されている猫ちゃんの飼い主様から、可愛い飴を頂きました。

 

 

小さいのに細かいところまで精密に作られていて、
いろんなタイプの猫ちゃんがいて食べるのが勿体なくなっちゃうくらいでした。

ただとても美味しかったのと、スタッフもみんなお疲れ気味でしたので、
一瞬で無くなくなってしまいました。

 

その可愛さに少しの休憩でもとても癒されました、
ありがとうございます!

 

本日はそよかぜ動物病院の本院である南与野院から、
新矢先生が看護師さんのセミナーの為に来てくれました。
看護師さんも2022年か2023年に愛玩動物看護師国家資格の試験がある予定との事で、
そよかぜの看護師さんもそれに備えて勉強に励んでいるようです。

 

 

飼い主様と、大事な家族である動物達がより良い生活が送れるように、
看護師さん達も知識と資格を得るために頑張っています!

 

相談したいことがあるけど獣医師に話すのもな…と思われる時は、
是非看護師さん達にもお話ししてみてくださいね。
優しく親身になって答えてくれるかと思います。