ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

大きい公園へ、、

2021年5月5日(水)

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

病院はGW中も、

休まず診察しております。

去年に引き続き今年もコロナの影響で

どこもお出かけはできないですね。。

 

少し前にはなりますが、

お出かけというほどてはありませんが、

大きい公園に行ってきました!

広すぎてほんと一部分だけしか

歩くことができず、、

次行く時はレンタル自転車があったので

利用したいと思いました(笑)

お花はいいですね。。

たくさん咲いてて心が癒されました〜!

ただ気温が少し高く飼い主はもちろん

うちのわんこも暑そうでした(笑)

なかなかお出かけは

できませんが、休みの日は

なるべく一緒にいるように心かげてます(笑)

私の方が犬離れができなくて、、(笑)

コロナが落ち着いたら

またいろんな所に連れて行ってあげたいと

思います!