ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

ドライフラワー

2021年5月5日(水)

最近、病院でお花をもらう機会が多く、

ドライフラワー作りに挑戦してみました!

院内の一角でひっそり

吊るして作っています、、

誰も反応してくれはしませんが、

1人でひっそり作っています(笑)

受付のところに

一輪だけこっそり飾ったら

この前患者さんが「綺麗にできてるね!」と

褒めてくれました!!

私が作ったんです!と強くアピール

しておきました(笑)

 

院内だと

これどうですか?うまくできてますよね?

ってアピールすれば褒めてくれますが、、

アピールすればです(笑)

 

なので受付のをお褒め頂き

すごい嬉しかったです!(笑)

ひっそり飾ってるのでお会計の際

ちらっとだけでも見てくれると嬉しいです(笑)