ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

綺麗な薔薇を見てきました。

2021年5月16日(日)

こんにちは、

曇りの日が多くなってきて、

どんどん梅雨に近づいていきますね、、。

先日、散歩の途中与野公園を通ったので

薔薇をすこしうちの子と2人で見ました!

色んな種類の薔薇があって

とっても綺麗でした!!

色がグラデーションみたいな風に

なっていて1つの薔薇でも色んな色が

含まれていてすごいなあとおもい

まじまじ観察してしまいました(笑)

 

うちの子は薔薇なんか見ずに

地面を見てただにおいを嗅いでいたので

薔薇との2ショットをパシャリ。。

いい顔してますねぇ〜(笑)

 

これから梅雨が近くなると

なかなか散歩に行けることも少なく

なってしまうので、

今のうちに行ける時はなるべく

散歩の時間を作れるように頑張ります!

散歩って言うと嬉しそうな顔してるのが

またなんとも言えないんですよ(笑)