ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

貸切ドッグラン

2020年12月20日(日)

こんにちは!

今年も残すところあと1週間と少しですね!

あっという間です。。

 

先日井原先生と貸切ドッグランに

行ってきました!

天気も良くて絶好のドッグラン日和でした!

ただ井原先生のわんこ達は体力が

ありすぎてうちのわんこは

なかなか一緒には遊べず、、(笑)

ただ、ひたすら井原先生とわんこ達が

走っているのを私とアルが見てるような

感じでした(笑)

私とアルが保護者みたいな感覚でした(笑)

ウィペットの運動量の凄さに

驚いたのとこんだけ走り回ってくれたら

連れてきたかいがあるなあと

思いました!

うちの犬もかろうじてすこーし

走ってましたが彼らの足元にも及ばず、、

次はどこのドッグランに

一緒に行こうか今から楽しみです!