ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

2019年2月1日(金)

初めまして!!
北与野で働かせて頂いております2年目の須藤です。
私は、映画を見たりショッピングをしたりこの時期は、スキーやスノーボードをやるのが好きです。
最近では、ジクソーパズルにもはまりかけています。

今年に入ってもう2月ですね!!
本当に早いです!!
この間初めて大阪に行ってきました。
車で8時間以上の長旅でした笑
大阪に行ったら、たこ焼きとお好み焼きと串カツは、絶対食べると決めていたので道頓堀や大阪駅などで食べ歩きをしました!!
たこ焼きは、ふわふわしていてとても美味しかったです!!

 

ユニバーサルスタジオでは、ハリーポッター
ジュラシックパークやミニオン、スパイダーマン、ジョーズなど色んな世界観がありとても良かったです。
その中でもハリポッターの世界に驚きました!!
私自身がハリーポッターの世界にまるで入り込んでいるようで、バタービールやバニラビーンズなども映画の世界で出てくるものと同じでとても面白かったです!!
ぜひ皆様も機会があったら大阪に行ってみて下さいね!