ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

グアムドッグ 

2019年2月14日(木)

与野駅前動物病院の松本です。先日、うちの子と一緒にこちらの温泉付きの宿に宿泊しました。

グアムドック

https://www.guamdog.com/

〒250-0408神奈川県足柄下郡箱根町強羅1322-20
お電話:0460-83-8178 FAX:0460-83-8179 メール:info@guamdog.com

 

箱根にあるわんちゃんと飼い主のためのホテルです。貸し切り温泉もあるので人も満足です。

ワンちゃんオッケーのお宿はいっぱいありますが、値段や設備、一緒にどこまで過ごせるかなど様々ですよね。

今回のお宿は本当にすべてにおいて気に入ったので、ぜひ、皆さんに紹介したいと思って投稿致します!!

 

まず、到着したら行われるのがわんちゃん撮影ルームでの撮影会。シャッター音が鳴り響きます。うちの子はビビっていますが、スタッフさんの優しい対応でどうにかうちの子もクリア。

ワンちゃんのためのディズニーランドに来たみたいです。

 

 

ロビー。お出迎え犬が窓から顔を覗かせています。もし、家を作ったらこんな感じにしたいって思いました。コーギー犬もいてみんなとってもいい子でした。

 

 

バスローブです。受付の際に渡されるんです。「わんちゃんもゆっくり過ごしてね」という気持ちなんでしょう。うちの子はどう思ったのかわかりませんが、私は人と同じくらいのおもてなし感に感動しました。

 

なんと、ドックランが3つもあるんです。うちの子のように怖がりさん用のプライベートドックランも。一人きりで大はしゃぎでした。

 

 

わんちゃん専用酸素カプセル。意外と怖がっていなくて落ち着いて入っていました。酸素カプセルなんて、私も入ったことないです。超セレブ犬が入るんでしょうね。この機械は動物病院にも導入されているんだそうです。

 

わんちゃん専用ビュッフェ。私が食べたいくらいでした。お持ち帰り用タッパーまで用意されています。普段、こんな豪華な食事はもらえないため、目を輝かせて食べていました。

 

 

 

これはいただいたカレンダー、額に入った写真、ランチョンマット。お土産たくさん♡

 

グアムドッグさんのホームページをみるといろんなプランがあるので、どれがいいか迷うと思いますが、どのプランでもわんちゃんを一番に考えてくださいます。カラフルなホームページも何が起こるのかワクワクしてきませんか?「どのプランにしようかなー」という方は私が責任をもって相談にのります。

 

ちなみに私はこのプランにしました。

https://advance.reservation.jp/hakonegoraguamdog/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?smp_id=5&hi_id=1&lang=ja-JP

公式限定ベストレート保証■46【オールインクルーシブ゙】ステイウィズドッグアワード5年連続受賞伊勢海老&鯛姿つくりの和洋フルコース

夕食は口コミにもあるように、食べきれないくらい出てきます。そして、もちろん美味しいので、私はすべて完食しました!!

 

そよかぜの宣伝と、私の宣伝をしっかりやってきました。

本当はもっともっと見せたい写真があるんですが、今日はこのくらいに。病院にグアムドッグ体験記を置いておこうと思います。

ご家族と一緒にぜひ行ってみて下さいね!