ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

感動!

2019年3月10日(日)

与野駅前動物病院に顔を出すようになって3か月がたった松本です。

 

先日、来院された方に「先生って○○病院で、みてくれていた先生ですよね?」って

言われました。そよかぜの前にいた病院ですから、もう10年も前になるのに、覚えてくれていたんです。

「手術もしてもらって」「子犬の時もイイ子、かわいいって今と同じように言ってもらえました」とお話されました。

その頃は、

まだまだ診療にも自信がなく、修行、修行の毎日で、

忙しさからなのか、緊張続きだったのか、全く余裕がなかったし、

記憶がほとんどない状態なんです。

 

でも、飼い主様は

そんな状態だった私のことも覚えて下さっていて、

そして、偶然にもまた出会えて

「またお願いします!」って言って下さって。

本当に嬉しいし幸せなことですよね。

 

こんな出会いに感謝しながら、日々頑張らなきゃって

改めて思いました。