ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

与野駅前動物病院 スタッフのおすすめ

2019年7月16日(火)

松本です。

先日、飼い主様だけご来院され、

「ブログにあった商品、うちの子にどうかな?」というご質問がありました。

見て下さっているんですね。本当に嬉しいです。

 

与野駅前院に移ってからは、なかなか皆さんに広く発信ができず、少し残念ではあるのですが、

ブログみているよーという言葉を聞くと、皆さんと繋がっているのがわかり、嬉しく思います。

 

そしてこちらの病院には協力な助っ人である看護師 岡田さんがいて、待合に色々な商品を陳列して紹介してくれています。

今のディスプレイはこんな感じです。

 

アレルギー&デンタルコーナー充実です。

自分からパソコンに向かって作業をし、作成してくれています。

 

 

今、皆さんにご紹介をよくしているのが

こちらの商品です。

ヒルズのプリスクリプションダイエット 歯と歯茎のケア t/d    

①犬用大粒サイズ、②犬用小粒サイズ、 ③猫用  があります。

 

 

皆さんもご存知ヒルズから出ている処方食の一つで歯科用です。

食べることで歯垢が取れやすくなったり、口臭が軽減します。

嗜好性がとってもいいです。

このごはんだけを与えても大丈夫なのですが、

「いつものごはんの最後に歯磨きのおやつとして何粒かあげる」という使い方も可能です。

歯の専門動物病院で勤務していた当院獣医師 錦織先生も、お薦めしています。

犬用は、小粒サイズでも、普通のごはんに比べると大きい粒なので、

始めてみよう、買ってみようという方は小粒サイズでいいと思います。

がっついて丸のみタイプの子は、最初は噛んで食べるようにきちんと様子をみてあげてくださいね。

噛むことで効果をだしますし、丸のみは危ないので。

こちらのサイトでもご購入可能です。

→森久保オンライン 

https://donavi.ne.jp/shop/customer/customer.aspx

 

t/d 犬小粒

https://donavi.ne.jp/shop/g/g9999-266597-1903/

 

先日サンプルフードをお渡ししたら、早速買ったよーという声がありました。その子は大型犬なので、大粒サイズをご購入されたそうです。