ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

与野駅前動物病院 うしわかまる君の挑戦

2019年9月25日(水)

松本です。

皆さん、去勢や避妊手術で頑張っているわが子の姿をみたことがありますか?

今回行ったのが去勢手術。うしわかまる君です。

点滴の管から、麻酔薬を入れている時です。

この後、麻酔でぼーっとしたら、

気管チューブを入れていきます。

 

もう、動かないから、好きにやってくれ

と言っているようですね。

 

 

手術後、ご家族と会った時です。

まだご機嫌斜めですね。

 

今は、ごはんも食べていると聞いていますので、

きっと次抜糸に来たときは、

ちょっと機嫌がなおっているはず。

よく頑張りました