ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

ぶぶちゃん

2020年6月1日(月)

こんにちは、

6月に突入しましたね!

今年も、もう半年、、。

早いものですね、、。

 

先日飼っているモルモットの

ぶぶちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

ぶぶは、そよがせに入社した時に

我が家に来た子で、

働き始めて6年間毎日楽しませてくれました。

一緒に秋田に旅行に行ったこともあります!

本当に可愛い子で「まわれ!」という

芸もできる子でした。

なぜ「ぶぶ」なのかと言うと、

名付け親はお父さんで、

「色がブラックとブラウンだから、ぶぶ」

だそうです(笑)

よくわからないですよね(笑)

 

いつも居た存在が急にいなくなるのは

本当に辛いですよね、、

ご飯を用意したり掃除したりしてたのが

毎朝晩のルーティンのようなものだったので、最近は家での時間配分にまだなれずに

います。。

 

とっても可愛いので、

みなさんにも見ていただきたく、

写真をはらせていただきます!