ブログ|与野の動物病院なら、そよかぜ動物病院

カテゴリ一覧Categories

子猫の里親さん決まりました!

2019年2月15日(金)

本日、与野院で募集していた子猫の飼い主さんが決まりました。

 

少し人見知りのコで心配していましたが

見に来ていたご夫婦に抱っこされて

すぐに喉を鳴らしながら寝てしまいました。

 

里親さんが決まるたびにこの里親さんに出会うために病気になって

私のところに流れてきたのかなと思ってしまうほど、運命を感じてしまいます。

おかげさまで募集していた子猫すべて決まりました。

ありがとうございました。

早速たくさんのうちの子自慢(笑)のご報告いただいています。

 

これからもスタッフ一同、サポートさせて頂きますので

ご安心ください。